体調がボロボロです・・・(禁煙のせい?)

最近、体調がボロボロになってます。


そして、恐怖の痛風が来てしまった・・・

痛風(T人T*)合掌

ま、好きなものを好きなだけ食べてたらなるわな。



ハッキシ言って、歩けないです。 というか、立てないです。 膝をついてヨチヨチ歩きするしか無い。 昨日は会社を休みました。今日は痛み止め飲んで、ビッコ引きながら通勤したけど、帰りはタクシーにしようかと悩んでいるところです。
もうビールやめます。 肉とかエビとかもやめます。 元々ベジタリアンな食生活でもほとんど問題ない(魚は食べたいけど)タイプの人間なので、摂生します。

痛風とともに口内炎(なぜっ!!!)が5カ所ほど出来てしまい、微熱もある。 体に吹き出物が10カ所ほどできてそいつらも痛い。


うぉ!! まさか糖尿病・・・・症状が何かそんな雰囲気を醸し出しているけど、病院に行くのが怖いので、とりあえず食生活を思い切り見直そうと思います。