2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レ・マイヨM復活!! てかSCHWALBE/DURANOって・・・

いや〜。 色々とおかしいところが出るものです・・・とりあえず昨日〜今朝に掛けて、フロントハブの玉押しの締め付けが緩んでガタついていたのに気がついて、絞め直し。先週末にホイール組み直しとともに、ハブの分解&グリスアップしたので、その時のアレが…

手組み - ALEXRIMS 20インチ451 32H届いたので、前後組みました。

どうしようかと悩んでたんですけど、やっぱ前後ともホイール組み直すことにしました。これでレ・マイヨMは新品状態になるだろうか・・・とりあえず今日(日曜)のお昼過ぎに届いたので、そこから集中モードで一気に組み上げ。 さすがに3本目、4本目のホイー…

ALEX RIMS 20インチ 451 ブラック リム3本注文した。

あれ? STELVIOがモデルチェンジして、DURANOというタイヤになったみたいです。今日シルベストさんから連絡きてました。 来週初旬の入荷とのことです。 実は2ヶ月ほど前に2本STELVIOを注文していたのですが、タイヤがヤバいことになりすぎてしまっていて、…

レ・マイヨMのリムが死んだ

うぉーーーー!!!ついに来てしまった。 何か数日前からリアブレーキの音がおかしかったり、リアが振れてるような気がしてたんです。ちょっと前に雨が続いたので、結構レ・マイヨMが汚れてしまって今日は久しぶりにMissing Linkを外してリアスプロケットを…