禁煙2日目

いきなりですが(笑) 僕はヘビースモーカーだったのです・・・ そんな話、どこにも書いてなかったのですが・・・自転車乗ってるくせにタバコ吸ってるのも格好わるいので、黙ってました。


という訳で、おとといから風邪気味なんですが、しんどいくせにタバコを吸って余計しんどくなるという悪循環を繰り返していたので、
 「そろそろタバコはやめないと駄目だな。 世間の風潮的に・・・」
なんて自分の健康のこともちょっとは考えていたのですが、思い立ったが吉日でしたっけ? よく言いますよね。 というわけで、昨日から禁煙してます。


本日2日目ですが・・・皆さんが言うほど、ニコチン中毒の発作?は無いような気がします。






2日目は無事に終わったかな? まだ晩ご飯が残っていますが、なんとか乗り切ろうと思います。