ついにレ・マイヨMを見かけました

またまた通勤日記です。

本日の通勤時、ついに念願のレ・マイヨMを見かけました。 フラットバーのヤツです。
僕は家から出かけて5分ほどは、いつも歩道(といっても幅3mくらい)の上でゆっくり走っているのですが、しばらくのんびりしていると、後ろの方からシャカシャカという音が聞こえてきました。

いつものようにロードが走ってきたのかと思っていたところ、なんとレ・マイヨMでした。
ホワイトの太いフレームに、スローピングしたトップチューブ、そして太いフロントフォーク。 まぎれもなくレ・マイヨMです。

乗り馴れている方のようで、クルクルとクランクを回しながら結構スピードを出していました。



それにしても、僕がレ・マイヨMを購入してから初めて同じ自転車に乗っている人を見かけたわけですが、意外とこの自転車小さいですね。 僕はどちらかというと体がゴツいほうでして、多分今日見かけたレ・マイヨM乗りも結構大柄の人が乗っていたのですが、その人を見て、

うわっ!自転車小さっ!

なんて思ったわけですが、よく考えると僕もこんな風に見られてるんだと認識しました。