レ・マイヨM - トップチューブのスローピングについて

すいません、誤解されている方のために、この情報を書いておきます。

レ・マイヨMのトップチューブが傾斜していることは、この日記の右上に表示されている「そんなヒロシの自転車店」のアフィリエイトバナーを見て頂くと分かると思いますが、このバナー写真のフレームは440mmサイズのものです。 480mmのフレームではトップチューブのスローピングは、より水平に近くなっています。 どれくらい水平になっているかと言いますと・・・

これくらいです。 まだ傾斜はありますねぇ。
これが510mmサイズのOCMT2になると・・・と、OCMT2の写真を張ろうとしたところ、なんとパナソニックサイクルテックのPOSのページがリニューアル中になっています!!!


2008 POSまもなくスタート!

OCMT2は完全にホリゾンタルなんですよね。 リニューアルされたら皆さん確認してください(T_T)