世界のナベヤツって・・・

この日記の前日の検索キーワードを見ていたところ、
 「世界のナベヤツ」
というキーワードで検索されている方がいらっしゃいました。 これでは・・・目的のおもしろ動画まで辿り着けないじゃないですか!! というわけで、今日の日記のタイトルは、そんな間違って検索してしまうおっちょこちょいの人のために、親切にも間違ったタイトルをつけてみました。


世界のナベヤツで辿り着いたあなた!! 
世界のなべあつ 動画集
↑僕の以前の日記にご用意してありますのでどうぞ↑


「間違いキーワード」というのは、実はSEOの世界では結構使い道があって、競合サイトが多いキーワードでも戦場をくぐり抜けることができるんですねぇ。なので、僕の書いているこの日記は、そんなことも加味しながら、親切を装いながら、腹黒くやっているわけです(笑)。