世界のなべあつ(世界のナベアツ)動画集

基本的に自転車とパソコンが中心の日記なのですが、先日、「世界のなべあつ」についての記事を書いたところ、検索でこの日記がかなりヒットしているようですので、ここは大判振る舞い! 「世界のなべあつ」の動画をYouTubeから集めてみました! ご覧あれ。

R-1ぐらんぷり2008


T-BOLANを知らない子供たち

↑何回見ても笑えます


3の倍数と3の付く数字のときだけアホになります

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=620142


3の倍数と3の付く数字のときだけアホになって、8の倍数のときだけ気持ちよくなります
(※いまいち面白くない)


モノマネパブでWe will rock you



ピンで活動している芸人さん