この時間からのスポーツ

夜遅くから出来るスポーツ。



テニス、ウォーキング、ランニングくらいでしょうか??
僕の場合はサイクリングですけど。

最近は歳をとってきて、おっさんの年齢に達してきたということもあり、健康とか日々のコンディション(コンディショニング)が大切だなぁと思う今日この頃。


コンディション管理(コンディショニング)と言えば、最近僕が担当している、アスリート(スポーツ選手)のためのコンディショニング&健康管理のためのサイト - スポコンナビですが、自分でもコンディション管理と健康管理のために活用できればいいかなと思っています。



そうそう、このブログのミラーとし、「みんなが楽しめるサービスって何だろう? アメブロ版」もあります。 ほとんど内容が同じだけど(^_^)。(・・・の実験のためとか口が裂けても言えないっす >_< 変な文章なのはそのせいなんて口が裂けても言えないっす!)

ま、そうはいいつつ、自転車に乗って通勤とかサイクリングは、日常的な場面での健康管理とかコンディション管理(コンディショニング)がメインというよりは、ちょっとしたスポーツの楽しみを日常的に味わいつつ、かつ、趣味の一環として多いに楽しんでいるので、僕的には長続きしそうな予感がしています。(意味不明な文章ですが・・・)


明日は仕事なので、そろそろ、サイクリングしてきます。