スポーツ選手のための、コンディショニングと健康管理の情報サイト

そんなテーマのサイトを担当してます。

アドレスはこれ↓
スポコンナビ http://www.spocon-navi.com/


スポーツ選手のための、コンディショニングと健康管理の情報サイト
というテーマで作ったんですが・・・記事無いです。


ま、作ったメンバーにコンディショニングとかスポーツのトレーニングとかの専門知識があまりないので、記事が掲載できないのは当然なのですが。
次は、自分たちの興味を持てるサイトを作って行く必要があるなぁと、痛感しました。


システム的には、普通のSNS(コミュニティ? コミュニケーション?)サイトとして使えるので、そっち方面で伸びて行ってもらえれば、自分たちでコンテンツを用意せずとも、スポーツに興味のある皆さんとか、健康に興味のある皆さんとかが、いろいろとコミュニケーションしてもらえる場になればいいかかと思っています。


これを書いている本人も、最近、自転車で通勤を始めたので、スポーツとまではいかなくとも健康維持、体力増進といったキーワードには興味があります。なので、なるべくSNSで発言して行こうかなぁと。 あとはSEO対策とか、ちょこちょことスポーツ関連記事を掲載して、徐々にPVを上げて行ければいいかなと。



それでは、今から買い物&仕事にいってきます。