Cyberduck 落ちる。 落ちすぎる。 落ちまくる。 なんとかしてく


前にも書いたんですが、Cyberduckが落ちまくります。 99.9%右クリックしたら落ちる。 そして僕は笑うしか無い。

アップデートを頻繁にしてくれるのはいいけど、落ちるのは全然変わってないのね・・・

SFTPを使うためだけに使っている。 んで、エディタで直接ファイルを開きたいから使っている。

MacFUSEとなんかを組み合わせたら旨いこと行くとか見かけましたが、MacFUSEッテLeopard対応してましたっけ?

前にMacFUSE入れたら、全然マウントできなくてやめちゃいました。

しばらくアヒル使います。