狩野英孝が最近好きです。


狩野英孝っていう芸人さんを知ってますか?

「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」

っていうナルシストのお笑い芸人さんなのですが、この人を最初見たときは自分の顔が2枚目崩れの3枚目というのを利用して、一発芸的に笑わせて、あっという間に去っていくタイプだと思っていました。 で、僕はそういう芸人さんはあまり好きではないのです。

たしかに最初は上記にあるような単発ネタを連発して、「あ、これは近いうちに終わるな」なんて思っていたのですが、最近は色んなシチュエーションの一人芝居コントをやっていて、意外と饒舌に、かつ的確にそのシチュエーションを再現できているので、「あれ、面白いやん」と思うようになってきました。 友近的に色んなシチュエーションの一人芝居コントをやりながら、イケメンネタを織り交ぜていくと、かなりおもしろいことになってくるんじゃないでしょうか?

ではでは