Cyberduckよ! 落ちないでくださいm(_ _)m

Windowsの時は当然WinSCP使ってました。 Macに乗り換えてからSFTPするのにCyberduckを使ってるんですけど、機能的にはまあ満足してるんですが、安定性が足りない(T T)

僕の場合、リモートのサーバーにSFTPで接続して、リモートのファイルをそのまま編集してしまう派なので、落ちてしまうと非常に困るのです・・・編集中やがな!!!とつっこみを入れざるを得ないのです。

Macフリーソフトでほとんどのことが出来てしまうので、たくさんのフリーソフトを入れているのですが、Cyberduckが一番頻繁に更新してる感じです。 その割には全然安定してこない(T T) でもアイコンがアヒルちゃんなので使い続けようと思ってます。

ではでは