メガ和菓子が出たそうです

メガマックとかメガ牛丼といった、大食いメニューが巷で噂になっていましたが、今回メガ和菓子というものが出たそうです。

東武百貨店池袋店に売っているのだとか・・・
「メガみたらし」「メガおはぎ」
この僕も大好きな身近な和菓子がメガ化した背景には、女性もガッツリと食べたいときがあるけれど、男の汗のにおいがしてきそうなメニューはちょっと・・・っていう要望に応えるような感じで、甘いもの系で行ってみようというものがあったようです。

これだけ健康ブームだっていうのに、大食いなんですかぁ。 僕はどちらかというと大食いで、ココイチのカレーのチャレンジはクリアできます。
それ以外は挑戦したことがない(店の人に悪い)ので、本当の実力はわかりませんがね。 ちなみにご飯5合は食べられます。 その後死にそうになりますけど。