Microsoft Office 2008 for Mac 12.0.1 のバグ(笑)

さて、アップデートをインストールしました。 で、色々と操作してみたのですが、僕がフィードバックを送った奴は反映されている奴と、されていない奴がありました。

送ったフィードバックの状況
Excelで解像度が異なるマルチディスプレイ環境の時、正常に移動できるようになった。
×Entourageでマルチディスプレイ環境の時、サブディスプレイ側でメールの返信/転送の機能が動作しない(真っ白の矩形ウィンドウが表示されるだけ)
×Entourageで「新規プロジェクトウィザード」を利用した際、カタカナのプロジェクト名を「ことえり」で入力すると、平仮名で認識されてしまう。 コピペならOK。

○が対応済み、×が未対応です。 あと何個か送信した気がするのですが、覚えているのはこれくらいです。

う〜ん、マイクロソフトほどの大きな会社なのにマルチディスプレイ環境無いんですかね?


ところで、12.0.1をインストールした後に、各アプリケーションのバージョンを確認したのですが、表示がバグっているような気がするのですが。

Word: 12.0.0(080305) → バージョンが以前と同じなのに日付のみ変わっている

Excel: 12.0.1(080305)

PowerPoint: 12.0.1(080305)

Entourage: 12.0.0 (071130) → 更新されているのかどうか分からない


あ、今気付いたけど、なんでEntourageだけ「〜について」のウィンドウの形が違うねん!!!