今日は暑いのやら寒いのやら

今日は会社で仕事してました。


通勤前、晴れてるのか曇ってるのか雨降ってるのか分からない、急激に天候が入れ替わっていたのですが、風が強かったからですかね? 春一番は毎年体感しているので、今日のこれが春一番かなと思っていましたら、ニュースでも「今日はちょっと遅れた春一番」という紹介をしていたので、納得しました。 でも何を持って「春一番」なんでしょうかね?
※ネットで調べたらすぐに分かりますが、今日は調べません

通勤時、下り坂をレ・マイヨMを走らせているのに、漕がないと前に進みませんでした。 仕方なく歩道でエアロポジションを取るというアホなことをしてました。
通勤時(まっ昼間)は、むちゃくちゃ暑かったのですが、帰宅時(午後5時頃)はむちゃくちゃ寒くて雪が降りまくるというワケの分からない天候でした。

うーん、もうちょっと暖かくなってきたらトレーニングに出かけられそうです。 レ・マイヨMは冬場に購入したので、暖かいときのパフォーマンスを試せていないのです。 パフォーマンスと言っても乗車している人間のパフォーマンスですが・・・


去年から始めた10キロ強の通勤も、今となっては日常の一部になってまして、通勤をしないと若干体調が悪くなる(カロリー過多?)状況になっています。