芋洗坂係長・世界のナベアツ・鳥居みゆきの何れかがR-1ぐらんぷり優勝すると予想!!

さて、間もなく開催される R-1ぐらんぷり。僕も楽しみにしているのですが、最近は本当にピン芸人さんがテレビに出てこられるようになって、しかもネタが面白いと来ているので、今年も注目しています。

そんな中には、???聞いたこと無いぞ??? という芸人さん(特に芋洗坂係長!!)もいらっしゃるので、ちょっと紹介しておこうかと思います。
※あまり役に立たない無いようです。

芋洗坂係長とは?↓

ごめんなさい! まだネタをアップしてある動画が見つかりません。 動画を発見次第ご報告させていただきます。 と言いますか、この芋洗坂係長、僕はまだこの芸人さんのネタを見たことがありませんが、非常に面白いそうなのです。 人に聞いたところ、優勝するのではないかというほど面白いとのこと。 恐るべし芋洗坂係長。 聞いたことも無い芸人さんなのに、優勝候補とは!!


鳥居みゆきとは?↓





はっきり言ってムチャクチャなような気もするのですが・・・むちゃくちゃな演技と毒舌・反道徳的で倒錯しとる!! しかし以前はもうちょっとマトモなネタをやっていたので、R-1ぐらんぷりではどうなるか分かりませんよぉ。
以前のネタ↓

ピンで活動している芸人さん