自作クロモリロードの紹介

おお、いとしのロードちゃん。

小径ロードのレ・マイヨMに乗って通勤すること1年半。 その間にメッセンジャーバッグも買ったし、部品も一通り交換したし、じゃあ次は? と聞かれると、やっぱロードでしょ。
ロードと言えばバリバリのレース用マシンなので、僕みたいなおっさんが乗るのは気が引けていたんですが、やっぱどうしても乗ってみたいという欲求に駆られまして・・・


でも、普通にロード買うんじゃ面白くないじゃん!!


てなわけで、フレームとパーツを買って、組み立てることにしました。

で、いきなりですが、制作過程の写真はいっさいありません(^^;;

出来上がりはこれ

詳細はまた今度

作ってる時は、わりと俺ってセンスいいじゃんって思ってたんすけど、作り終わってみると、ちょっと狙いすぎてるところが痛いなぁ、なんて思ってます。