自転車に乗り始めて1年


ステルビオ・・・どこにも売ってない。 シルベストにも注文したけど10月中旬で、今日初めて行ってみたLORO CYCLE WORKSにもIRC Roadlite EXだけ。 仕方なく買った。

ロードライトは4ヶ月でボロボロのペラペラで、中の繊維が出てきちゃったので、恐い。

恐いので、新しいのに換えたわけです。

あ〜来年の1月には交換か〜〜〜。 ステルビオなんて5000kmくらい乗ってもどうも無いような気がする・・・




やっと自分の乗り方でおかしい部分が見えてくるようになりました。

なにかっつーと、旋回。 左旋回は得意(人間ならだいたい左回りは得意?)なんですけど、右が全然ダメ。

右旋回が全く曲がれないことに気がついた。

左ならスピードに乗っていても思い描いたラインをとることができるんですが、右は絶対にオーバーしてしまう。

なぜだかわからない。自分では同じように体重移動していると思ってるのになぁ・・・もっと練習せねばね。